入院前のモニターについてUPしますー(^-^)/


今回はモニコレさまからぐーぴたっのモニターに当選させて頂いて参加中です!
{A6629FA4-3BFF-474C-8D09-5602C37DB537:01}

ぐーぴたっ』は空腹時に飲み物と一緒に食べることで、水を含むと膨らむコンニャクマンナンなどの食物繊維がおなかを膨らまし、満腹感が得られる「おなかのぐーっをぴたっととめる」がコンセプトの栄養調整食品なんだそうです


{44F1AA34-A7D9-4AE3-8480-E7045F7156B4:01}
これ一本で97kcalというのがいいですよね
開けた感じはこんな感じです
{DBA7EBC1-82E0-409F-A7C4-EA2D0A2FD007:01}
大き過ぎず小さすぎずで女性でも手軽に食べられそう

私元々クッキータイプの栄養食って苦手なモノが多かったんですモサモサしてて味も物足りないなぁーってイメージだったのですが、こちらはとっても美味しい
{B4B4D488-4B04-44DC-A37D-2833BF80BC8F:01}

中にクランベリーチーズのソースが入っていますクッキー自体は柔らかい

固いタイプのものだとポロポロこぼれがちですけど柔らかいのでその心配も少ない
このソースもジャムのような感じで甘さは強過ぎないけど、お菓子のような感覚で満足感は得られるのでダイエット中にはいいかな~と思いますコンニャクマンナンを含む食物繊維が5000mg配合なのも女性には嬉しいものですよね

私も授乳中めちゃくちゃお腹空くので手軽に取れるぐーぴたっをリピしたいですね

各企業様ありがとうございました

【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中