☆☆ご報告☆☆


3月28日AM8:40

体重3240g、身長49.9cmの元気な男の子を出産致しました☆☆

名前はほぼ決まっているのですがまた後ほど!


皆様暖かい励ましの言葉ありがとうございました^_^


6時に病院へ行き、検査などもろもろしていて7時半位に分娩室へ!

そこから産まれるまで約1時間程!!経産婦は早いと言われていたがここまでとは(^-^)


初産の時はまだいきんじゃだめ!いきんじゃだめ!ってずーっと言われてたのに今回はあっという間にいきみなさい!だった(笑)

あの辛いいきみ逃しは1時間あっただろうか…


スーパー安産でスピード出産でした☆

早すぎてみんなのコメント終わってからだったー!耳元に置いていたiPhoneだけがずっとコメント来たよとバイブをならしていたよ( ̄▽ ̄)笑


みんなありがとう!今日は元気だけど念の為保育器なのでまた明日母子同室になったら写真載せます☆

ゆずも初ご対面~で何か嬉しそうだったよ(^-^)お姉ちゃん宜しくね☆

{9FCAA1BD-75C4-40B8-9C64-BF387F886BD3:01}



では!お股はやっぱりとてつもなく痛いので(笑)また!!