{71FCA4B0-BA0C-41A3-94D0-BD194EFC98B3:01}

お店で見つけてつい買ってしまった(笑)どちらも想像通りの味DASH!あたしが食べたのはのりしょうゆの方です黄色い花ちょっと味薄い気もしたけどまぁ許容範囲かなーはてなマークはてなマーク
キムチの方も同じ感じの様でしたナイフとフォーク

{5E7D8A24-8E9C-4567-A822-C594A1FC0CD2:01}

はいキラキラこちらはずんだもちです星東北特有ですよねキラキラ枝豆をすり潰して甘くしたものですお団子実家に帰ってくると食べたくなりますニコニコ



ここからはモニプラさんのモニター案件へ参加中です

ハチミツ成分配合でしっとり潤うリップクリーム☆
そしてマンダリンオレンジの香り☆☆マンダリンオレンジの香りがめっちゃ好きなのでかなり気になります!!【抗酸化力】チャチャルリップクリーム【現品】


ノンアルコールなのに99.9%除菌
子供にもペットにも安心で、大豆からできた除菌、消臭、洗浄剤
子供がいるとノロウィルスなどはいつもらってくるか分からないので携帯用があればいつでも予防できそう
ペットの匂いなどにも効果があるようで気になります
外出先での手洗い・シミ落としに!「キレイナノ」モニター10名募集!


こちらはクリーム状のクレンジングスクラブです
北海道で作られていて角質や汚れを除去してくれるというもの
20代後半にもなるとターンオーバーが乱れてくると知ってはいたものの中々ケアはうまく行かず…
これなら手軽な感じで使えそう
オーガニックオイル配合だからつっぱりなども気にならずしっとり柔らかい仕上げになる様です
【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ

数々の雑誌に取り上げられているこちらのトリートメントビックリマークビックリマーク美容室から誕生したもので、美容室帰りの髪質ビックリマークというところに惹かれました合格
カラーなどでどうしてもパサパサ毛先が気になる!!配合成分も美容室から生まれたということでどれも良さそう音譜音譜