この時期位までは毎年白鳥ヒヨコが飛んで来て湖などに沢山います音譜
最近は餌を求めて水田などにも沢山降りてきていますカエル
田舎なので我が家の前も田んぼなのですが今朝白鳥が降りておりましたキラキラキラキラ
{BF2651A9-2945-4CFE-9023-13B03643441E:01}


最近は鳥インフルエンザなどの影響もあってかエサをあげられる場所が減ってしまったのでこんなに近くで見られなくなりましたあせるあせるあせる娘ちゃんも朝から見て興奮DASH!DASH!

都会ではこんな風になかなか自然に触れ合えないのでいいものだなぁと思いますニコニコ

{E1D3647C-319A-4F39-A74B-1EF7F9D8C567:01}

アイスが食べたいアップアップアップという娘ちゃんのためにじぃじとばぁばが31を買ってくれました!!今は色々なデコで可愛いですよね~はてなマーク娘ちゃんのはヒヨコヒヨコちゃんになっててわぁぁぁぁー可愛いねぇドキドキって大喜びでした!!

{39B05A8D-A02D-4F65-8D96-B1616EF76AE6:01}

こちらbuzz Lifeさんからの当選品ですラブラブなかなかいい匂い音譜音譜娘ちゃんも気にいった模様ですアップアップ