最近はゆずが保育園へ行くので昼間はかなりゆっくり出来ていますニコニコ
お腹の子もめちゃくちゃ動くのでいきなり脇腹がいたた…なんて日常茶飯事。
あとこの痛みもあと数週間だと思うとさみしい気もするけどね得意げ

そしてまったりしてるのがこちらにもダウン
{1EFBB818-CA68-47B2-9C4F-0574285899F5:01}


普段は走り回るゆずに邪魔されてしまってゆっくり寝てられないライ君えっえっここ数日は気の抜けた格好で寝ていますキラキラ
{9BFAA4BE-DA31-4B29-BC18-AB121C7833E1:01}


口元緩いしにひひ
{BDDE2FCA-8DBB-4065-B02D-2D67FB634A83:01}

写真撮ったら起きた(笑)


モニプラさんにて
{E1EC2E5F-5FE9-437A-BDA1-9CE6683094A7:01}


こちらの商品が当選ですキラキラキラキラ先着になっていたので応募しておいたのですが無事引き換えメール頂きましたビールしかも500mlの方!!
{3196D1C6-2113-4711-9D30-2A43CF36DFFD:01}

大量当選にあやかれて良かったチョキキラキラ

他にもモニターでの当選品が届いているので後日UPさせて頂きますー目