昨日は良いお天気でお散歩日和だったのに!


今日は雨が降ったり雪が降ったり…気付けばちょっと晴れたりと変な天気だったなぁー…

でも!お腹の赤ちゃんのお洋服とかゆずの入園式の為のワンピースを探しにお出かけしました~アップアップ

まずは腹ごしらえ!!(笑)
{B1E58B07-B423-4F58-847E-C55E96A1B2F9:01}

{7C27FFDC-8E87-4CE5-BAE7-217E3AC7F208:01}


お腹の子が産まれたらしばらく行けないであろうラーメンラーメンを美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ味噌ラーメンは東京よりこっちの方がやっぱり美味しい気がしますラブラブ!ラーメン

{2DBA28AB-0987-4FF1-8843-DDA1CAC31F84:01}


今日はライ君はお留守番ーあせるあせるいじけてましたガーンガーン汗汗汗ゴメンねあせるちゃんとオヤツキャンディーのお土産買って帰るからね!!

と!本題の子供達の服ワンピース音譜
{E9F6348B-BFFA-474D-ABA8-4ABA255C8FCC:01}


なかなか可愛いもの発見!!!!!!!!
ワンピースとカーディガンでカジュアルになり過ぎない感じのものがあって良かったドキドキドキドキドキドキドキドキ
ピンクの靴は買う予定ではなかったけどつい買ってしまったあせるあせる

本人がとっても気に入ってくれたから良しとしようにひひチョキ



モニプラ ファンブログ様のモニターへ参加しております!!
バイカラーのフラットシューズですアップアップ
フラットシューズは子供がいるママにとっては必需品ですよね!!!!
例えば、背の小さい私でも肌の色に近いベージュ✖️ピンクなどだと足も長く見えたりしますし、子供がいて汚れてしまうからとお洋服をシンプルにしてもバイカラーということで足元で映える!!!!

春色で淡いブルー系でも可愛い感じになりそうですねービックリマークビックリマーク素敵なご縁があります様にベルベルベル

商品の詳しい情報はダウンダウンダウンへどうぞひらめき電球