今日はホワイトデーですね音譜
皆様は何か貰いましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

我が家ではゆずじぃじからホワイトデーのお返しにケーキケーキケーキ買ってきてもらいましたニコニコニコニコ

ゆずは大喜びにひひラブラブラブラブ
{23BAF53F-41D9-4A2A-9C68-49AC76E9BE72:01}


{22BC0756-416E-4865-8938-2D30192DF5AC:01}


満足そうアップアップアップアップ
ママもちゃんと頂きましたにひひチョキ音譜音譜音譜

{FF2D7DF4-C2F0-4F9E-B1EA-B617FA660F57:01}


チューリップピンクのケーキですビックリマークビックリマーク甘しょっぱい感じはてなマークはてなマークシラーシラー目目目

ごちそうさまでしたコーヒー

{E3331876-B59C-4349-A294-3CB4782BA578:01}

{FB64AC21-9057-4075-9C80-3D7857FE2456:01}

保育園から帰って来て大好きなライ君捕獲にひひチョキチョキチョキ

ちゅーしまくりでした得意げキスマークキスマークキスマーク恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ライの諦め顔がウケるにひひにひひにひひ
ライ君いつも素敵なお兄ちゃんしてくれてありがとうドキドキ


当選したモニター商品届いたので明日以降にUPしまーす目目目目