今日は子供達を保育園へ預けて従姉妹とビックリドンキーへ☆久しぶりにゆっくりご飯食べたかもー^ - ^

デザートにパフェまで☆甘いもの最高☆☆

因みにライ君も車に乗って一緒にお出かけー☆☆
何故かライがチャイルドシートに(笑)


可愛いから許す☆o(`ω´ )o

あと発売日を楽しみにしていた白い珈琲☆をGETしてきましたー(^ ^)


コップに出したらホントに白い!!
味はちょっとだけ薄い?かなー。
でもほとんど普段の雪印コーヒーと同じ味!ミルクが多いのかなー?
普通に美味しかったです(^ ^)

妊婦なので残りは今日も家族へ(笑)


あとモニプラファンブログ様の方でモニター参加中です!
蒟蒻畑のクラッシュタイプ☆ライチ味です!
クラッシュタイプな上にチアパックになっているから子供にも手軽にあげられるのがいいですね!お腹の持ちも良さそう(^ ^)

ライチ好きなので是非試してみたい☆




★第2弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味


素敵なご縁があります様に☆