本日もコンビニにてせっせと引き換えてまいりましたラブラブ!合格合格合格

まずはCAN+様のスピードクジです!今回もコーヒーコーヒーが当たりましたー音譜音譜
{EFA2AFEE-675A-40D8-9D47-C15A4B7DA8C4:01}


ジョージア製品の2つから好きな方を選べるものでしたドキドキ
{4B30AC6C-2BEB-47AD-AD79-421699CDCF68:01}


我が家ではお爺ちゃんがエメラルドマウンテンの愛用者なのでエメラルドマウンテンに交換アップアップアップ

無事にお爺ちゃんに貰われていきましたクラッカー
{75334BFC-051F-4CFF-9D0A-9BE01012A453:01}



お次はLINEでファミリーマートのアンケートに答えると先着でキリン一番搾りが貰えるというものでした!!べーっだ!
{0E9FE172-FD19-4856-83CD-D6D2D4E6DFE5:01}



こちらも妊婦の私には飲めませんのでお母さんへプレゼントです(笑)にひひグッド!グッド!

そして今日も寝てばかりいる甘えん坊ライくん目目目

{250F6E41-C574-4E92-A7CA-66A085ED7224:01}