お届けものがありましたー( *`ω´)

LIKE!さんを通してかどやさんの黒ごま&オリゴのモニターへ参加させて頂いております☆



一袋に10本入りでカロリーも一本当たり37kcalです!
袋を開けた感じはこんな感じー!


スティックタイプだから便利ですよねー!
保存料は使用していないようなので子供でも安心してあげられそう!ただ蜂蜜を使用しているみたいなので1歳未満は注意が必要かな?

うちの娘ちゃんも興味津々でした(笑)
美味しいレシピに書いてあったのはほうれん草の胡麻和えやトースト、デザート類にかけるなどでした!
我が家では朝食にトーストへ☆練りゴマタイプなのでジャムの様に簡単に塗れちゃいました!


甘さとかはそんなに強くないので食べやすい感じ!

オリゴ糖も低カロリーでビフィズス菌を増やすので体調管理にも良さそう!
牛乳とかにも混ぜて飲むのも美味しそうなので次はそちらへチャレンジしてみようかなー?

LIKE!様、かどや様、素敵な商品ありがとうございましたー( *`ω´)

{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;}
\deftab720
\pard\pardeftab720\sl540\partightenfactor0

\f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0
\outl0\strokewidth0 \strokec2 }