先日お届けものがありましたー!ペアキャンというサイトで友達と一緒に参加するのが条件の懸賞サイトです!

当選品は『九州ラーメン食べくらべ(5食入!)』です☆


九州各地のご当地ラーメンを食べくらべできます!

博多長浜ラーメン、
博多こじま亭醤油ラーメン、
福岡久留米ラーメン、
長崎あごだしラーメン、
鹿児島黒豚ラーメンの5食入り。

麺はいずれも細麺でスープとの相性抜群!

なかなか本場の九州ラーメンを食べるか機会は少ないのでとても嬉しい!!
子供にも安心して食べさせる事が出来るということで家族みんなで美味しく頂きましたー!

ペアキャン様!朝ごはん本舗様!
素敵な商品ありがとうございました☆☆


そして現在、モニプラファンブログ様の方でもモニター参加中です!

マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュぶどう味です!

何と特保になったそうで!昔から蒟蒻畑は大好きなのでどう変わったのか興味がありますー!

ゼリーが大好きな娘ちゃんも喜んで食べてくれるかなー?(^^)

特保となって新登場!【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味モニター募集♪

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

素敵なご縁がありますようにー!