出産の為、岩手で一時保育してもらえるように申請していたのですが、無事3月と4月に一時保育してもらえる事に☆しかもあたしが教わっていた先生が園長先生を勤めているところ(笑)いとこの子供と同じ所だったらよかったんだけど仕方ない!入れるだけ良しとしないとねー!

{B011B1EF-0D80-4FE5-B585-655C20CFCDF7:01}



昨日面談してきましたー!2ヶ月だけだけど楽しんでくれるといいけどなー^ - ^まぁ準備するものはめちゃくちゃあるけどσ^_^;


面談終わり、帰ってきてからはずーっとドーナツ食べたいって言ってたゆずのためにミスドへ☆


{C3F5AFBC-1746-4B9A-8D47-EF2F5464A4D0:01}


衝動買いで大量&たい焼きまで(笑)


{526D48C6-EBE2-46D8-9F5B-0AB0F70217AC:01}


甘いものばかりは良くないけど食べなきゃ勿体無いよね~♪♪♪(笑)


あ、あと!また当選ー!

今回はモニプラさんでミニストップの懸賞応募したらふわふわ保管付布団丸洗いパックが当たりましたー^ - ^


{FAF6570B-7D87-4688-B573-1CCED8C25F1E:01}



ネットでお布団のクリーニングが頼めて保管までついてくるから便利ー☆☆

お布団ってクリーニング出すとなかなかお高めだし、保管も大変だしね(°_°)


次もいいものが当たりますよーにっ!