おはようございます^^*
昨日は『新生児訪問』でした!
1週間前は『2週間健診』で
体重の増加はどのくらいか見てもらって
3432g→4010gで500g程の増加で
1日の増加量は82gほどだって!
1人目の時よりもおっぱいの出が良いみたい!
2人目は乳腺開通しまくってるからやよね笑
こんなにとは……思いもしなかったよ笑
1人目の時は苦労しながら
子育てして試行錯誤しながら
どうしてかな?わからん。とかばっかりだったけど今になっては…とりま
泣いたらおっぱい
オムツ、眠たいのかな?と気持ちに余裕もって
出来てる……2人目は違うってこのことかーと
納得です。
そうそう。この間
2週間健診で助産師さんに言われたのが
おっぱいの出が悪い時には
『ノンアルコールビール』がいいらしい笑
ほんまかよ!?と思ったけど
ノンアルコールの麦芽糖(糖分)がいいらしよ
今出産した人
おっぱいの出がわるいなーと思う人
試しにやってみて!