夫婦事なのですが
言いたくなったので
ここで書かせて頂きます。




最近、旦那の愛が感じられなくなった
昨日1週間ぶりに
夜の営みしたんですけど
なんかなぁ……って感じでした



旦那も乗り気じゃなかった?のか
自分たまには甘えたいなって
思ったけど、、、甘えて布団に入ったら
第一声が
『あっちいって!』って
ひどぉ!!!
なんで、そんなことゆうが?って
思ってしまって
最近愛が薄れてきたなーと
なんだか実感しました^^;



前みたいにラブラブちょっこし
したいよー(;Д;)(;Д;)



産後1ヶ月過ぎで
やっと、解禁ってなった時
何気週何回かやってたのに
まぁ、、、自分も体型がちょっこし
太めになってきたから
その性もあるんかな




なんだ、このもどかしさ
複雑さ……やばいな