無事に1回目の
予防接種も終わり
今はなんとなーく、、気長に
子育てLIFEを過ごしておりました!



最近の娘チャン
腹ばいさせると
ちゃーんと頭をあげるのです!
そして、物を持たせると
長時間持って振ってることがあります!








なんとなく、日々成長中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



そんで、題名通り
昨日!
2か月と16日目で
1年ぶりの生理が来ました……


気持ち的には
良かったな~となにかと
一安心で
もう一つは、、、
とうとうきたかぁーって感じです!



昔から生理痛は
あまり無いものの
今回は頭痛が酷くて出てる量も
なにかと多くありました



けど、やっぱり
この気持ち悪さといい
ナプキンのごわごわした感じが
慣れないものです


けど、母乳で育ててるのに
来るのが早かったなー
遅い人は遅くて産後1年経ってから
来る人の方が多いそうで
これで良かったのかな?





まぁー母乳出なくなっても
今ではミルクもお腹がちゃんと空いてれば
飲んでくれること分かったし
大丈夫かな?


いろいろ試行錯誤しながら
やってたけど
この子の1番は

『ほほえみ らくらくキューブ』
『母乳で育てるママ pigeon哺乳瓶』

が1番あってる事が
わかりました!



けど、ほかの子に比べて
小さい娘チャン
同じ月に生まれた子でも
うちの子は5000g
だけど、同んなじ女の子で
6000gとかなりの差が……



やっぱり、、
その子その子の個性なのかな?
あんまり気にしないようにしよ!