昨日無事に
予防接種を終えた
娘チャン!


何を感じたのか
昨日の夕方頃から
急なギャン泣き!!



抱っこしてれば
泣かないのだが
あ、寝たと思って
ベッドに降ろすと、、、
いつもと違う様子で泣きだして



自分もびっくりd(ŐдŐ๑)


ママリで質問してみると
結構初めての予防接種の時に
見られるものらしく
今になって恐くなって泣き出すみたいです



やっぱり、怖かったんだね……
だから、泣くたんびに
おっぱいあげたり
抱っこしてあやしたりで
とにかく、手から離すと
思っいきり泣くので
抱っこから降ろせない😥💦


とにかく、大変でした


自分のやる事も終わって
娘チャンにミルクも足して飲まして
泣かなくなるまで
ずっーと、抱っこ
頭なでなでして
『今日頑張ったね!』って
声掛けながら、寝かして


やっと泣き止んで
布団に降ろしたら
こんな感じで寝ていきました!




そして、このまま
朝の5時までぐっすりでした!^^*



そんで、朝にはケロッとして
声出してニコニコしてました笑



1歩成長したね!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


良かったら
Twitterやってます!


@rai803mです!
フォローよかったら
お願いします!😉😉