おはようございます(´・ω・`)
昨日のことですが!
昨日は、昼頃娘チャンと旦那のお母さんと
保育園の見学に行ってきました!😉
土曜日ってこともあって
子供達は少なくって
先生の数も少なくって
あ!っこんな雰囲気か!って
感じでした!
見学してみて
先生若い!
え、男の先生いるの!?
室内綺麗ー!って
感じですね笑
今時はやっぱり
男の先生おるんやね笑
うちらの時代からしたら
びっくりですわ笑
そんで、入園の説明受けて
話してたら
本当は定員オーバーで
『どおしよ!』となってたみたいで
園長先生が市役所から
旦那の名前聞いて
『入れなきゃならん!絶対に!、
〇〇の子供なら!ー』
ってゆってたみたいで
そんな話聞いて、
あー旦那の子供でよかったねー!って
思ったわ笑
昨日はたまたま、
用事で抜けちゃって
園長先生いなかったけど
ちょっと会ってみたかったな笑
で、相変わらず
外出ると眠ってる娘チャンで
本当にお利口さんでした笑
そして、育児料は
今年度から変わって
旦那と私の市民税?から決まるそう
やけど、うちは働いてないから
多分安くなるかな?とのこと!
なんだか、保育園が楽しみだね笑
そして、最近のこと
ここの家族にイライラ半端ないです
またまた、イライラ期(^ω^#)
一つはばぁちゃん
泣いてるからって
『おっぱいあげられよ!』と
知っとる風にゆーて、、、
は?って感じ
さっきあげたばっかなのに
いちいち、分かったふうに言わんでよって
感じです。
そして、お母さん
こっちにはこっちで私の育児のやり方
あるんにいちいち、これやれば?
あれやれば?としつこく
私の子なんですけど?
私でやります。って感じ
自分が年若いからって
子供扱いされてなんか腹立つ
お前の出来の悪い娘と違うんですけど
って感じです。
あー腹立つ
最後の締めがこんな終わり方で
すいません