最近娘チャンのお世話で
なかなか、blogに
手が行かない
最近のblog更新率!
結構低めです。はい。
なかなか、あれですよね😥
書きたいけど
疲れて、書けないとゆう
今日は寝たので
久々に書いてみることにしましたよ笑
さて、最近の娘チャンは
もうじき2ヶ月になる頃で
いろいろ変化も出てきており
日々なにか成長を感じております!😉
この頃の娘チャンは
なにかと、起きてる時は
泣かなくなり
ご機嫌よく、、手足元気に
動かして、『アーアー』と
言葉にならない声を出しております笑
これが何とも
可愛いくって笑すっごく可愛いです!
そんでもって
たまに笑顔見してくれます!
特に朝の起きた時!
まぁーまだ
あやした時の笑顔じゃなくって
ふと見せる笑顔ですけどね笑
はやく、あやした時に
ニコッと笑顔みしてくれないかなー
そして、最近は夜の寝る時間が
ながくなり
5~6時間寝るようになり
その間のおっぱいが
痛いぐらいに張ります泣
これがまたきついです。
そして、必ず?と言っていいほど
10~11時頃には
部屋を暗くしたら寝てくれます!
これ、ほんまに旦那にそっくりです!
こんな感じで
日々娘チャンは成長しております!
相変わらず、旦那は
泣いた娘チャンに
『うるさい!』やら
泣き止ませてる私に対して
『早く泣き止まして』や
『育児放棄』やらと
むかつく言葉浴びせてきます。
ほんとに腹が立ちます。
これ、旦那のお母さんに
相談したところ……
『男ってそーゆうもん!
我慢しられぇ!!』と
『はぁ?』と内心思い
結局ゆったって
なんにも役に立たない
親子揃って
腹が立ちます。
今時、『男ってそーゆうもん。』とか
流行らないからね。
旦那に抱っこされると
泣き叫ぶ娘チャン。
きっと分かるんだよね、
旦那が毎日私に浴びせてる言葉の数を
早く旦那にも
泣かれないように
努力してほしいものです。