今日やっと
地元の北陸も雪が降り
積もりました!
遅い雪降りでした😥💦
さてはて、
今年1年沢山のことありました。
ちょっぴし、振り返って見ましょうか笑
看護学生として
1年を迎えようとしていた
3月……
普通に今年もまた
仕事して勉強して
それに加えて実習が始まると
あー大変だーと思ってた私。
また、今年も去年と代わり映えのない
1年になるんだろうな
とにかく、資格試験頑張ろ!と
心に決めて新学期を
迎えようとしてた私……
そんな私達の間に来た
新しい命!
自分的には、、、
『えっ!』って感じでした😥💦
まじでぇ?なんでぇ?と
最初はどおしよ
これからどおなるの?と
戸惑うばかりで
だけど、そんなこと
旦那の一言で吹っ飛びました笑
『えっ!?』
『うそぉ?ほんと?』
……
『やったぁー!』
これだけゆってもらったら
不安も戸惑いも
消えましたね笑
その日のうちに
お互いの親に報告して
反対の言葉もなく
とっても嬉しかったのを
この日覚えてます。
4月に入って
学校も新学期……
クラスの皆に報告して
お祝いの言葉もらって
皆としばしのお別れ
一緒に卒業したかったな……本当に……
皆と3月に戴帽式でナースキャップ被れて
本当に嬉しかった。
その後はトントンと事は
進んで行って
5月にはまさかの
切迫流産で退職……これが
少し悲しくってきつかったー(;Д;)(;Д;)
1年働いてきて
何気に愛着ついてたから
辞めるのが本当に悔しかった
その後は
安静の生活
毎日横になってご飯以外起きないとゆう生活何気にデブ活やよなー笑
話だけ聞いてたら笑
そんでもって
6月7日 旦那と入籍!
この日、苗字変わりました笑
なんか、変な感じで
妙な感じでしたね笑
6月28日
結婚式!まさか、、、できるなんて
思いもせんだ
旦那のお父さんとかお母さんは
お金がないからって
お宮で済ませようって話してて
自分もそれでいいって思ってたけど
旦那から……
『俺、やりたい』って
色んなことに無関心な
興味もない彼から
『やりたい!』って言葉が出たのは
本当に珍しくって
家族皆がびっくり(((゜Д゜;)))
だけど、旦那が
その一言言わなかったら
何気に?夢だった
ウェディングドレス着れなかったな笑
結婚式の打ち合わせとか
その時間もなんだか
幸せな時間でした笑
初めてのドレス選びの時
まさかの旦那が照れてて
なんか、本当に嬉しかった笑
結婚式の1日も
本当に楽しい1日で
忘れられない結婚式になったな
とゆうよりか、もう1回したいって思った
その次の日からは
新婚旅行に北海道へ
レンタカー借りて
札幌を拠点に
小樽や旭川や色んなところに
本当に楽しかった~
また行きたいですねー笑
次は行ってない函館に
家族旅行で!♪
その後は
お腹もどんどん大きくなって
早産と診断されて
またまた、安静生活😥💦
無理しすぎたのかな笑
もう、産まれるまでは
寝たきり生活でしたね💦
長いな~とか
早くお腹から出したいな~とか
思ってた8月~10月
本当に長かった~
けど、11月26日
可愛い我が子と会えて
そんな長かった妊娠生活も
いい思い出だなと
昨日胎動の動画とか
見て思ったけど
懐かしい、寂しいと
思う気持ちがいっぱいでしたね笑
今お腹に触れれば
ペチャンコのお腹……何だか
悲しいです。
けど、隣にはいるんだって 思うと
妊娠出産は凄いな……って思うな
来年はどんな年になるのかな?
ビックイベントとして
私と旦那は人生に一度の成人式
そして、私は看護学校への復学
不安な気持ちいっぱいやけど
頑張って突っ走ってみます!
