出産して2日目
今私のbabyも寝ているので
blog書いていきます!




なんだか、マタニティーブルー?ってやつに
なりかけてる、私です。はい。
私は心が弱いです。はい。



生まれて嬉しかったのもつかの間
体力も戻らず
後陣痛も何気に痛くって
精神的にも結構やられてます。


これだけなら、まだ耐えると
思うけど……



私………………






母乳がでません。








かなり、ショックです。




やっぱり、おっぱいマッサージ
してなかったからか…
早産早産ゆわれて
してなかったけど、
しとけばよかったかも。



私のbaby、吸ってわくれるんですが
出てないの分かって
急に口の動き止まって
離すと泣きます……これがいつも
胸にグサッときます泣



助産師さんは
普通の過程だよ!ってゆってくれるけど
なんだか、悔しいです。




出産の時にあった、
体重も3100g→2900gにそんで
今日もまた、減ってました……



だから、今日は
3時間置きに10ccミルクと
おっぱいを吸わせてあげる!って
感じでおっぱいあげてます!



ミルク飲んでくれたおかげで
昨日あんまり出てなかった
おしっこもうんちもいい感じに
でてくれて、ちょっと安心しました!







けど、やっぱり
辛いは辛くって、やっぱり
涙出てきましたね^^;





回診できてくれた
助産師さんがたまたま入ってきて
いっぱい、お話聞いてくれて
ちょっと、辛かった思いも
少しだけ、楽になりました。






昨日から、母子同室で
昨日の夜はずっーと、泣く泣くで
寝れなくって
なんで泣いてんのかもわからなくって
とにかく、母乳も出ないお乳を
吸わせてあげるとゆう
何回も何回も繰り返して
同じことを0:00~3:00頃まで
約4時間くらいbabyと格闘してました



今日は多分……
いつもより落ち着いてるかな?
ミルクが3時間置きにあって
必ず3時間近くになったら
口元ちゅぱちゅぱさせて
起き出すしね!



一回起きたら、なかなか寝ないのです
この子は^^;それが、大変です





誰に似たんだろうか^^;
って、完璧私なんですけどね
親曰く、昔私はこうやったらしいですから





覚悟はしてたけど
産後2日目にして、疲れました^^;



思ったら
もう、皆みたいに
遊んだり
オケ行ったり
宅飲みしたりとか
できないんだね……





ちょっと。
悲しくなってきました(;Д;)(;Д;)







でも、私と同い年の子が
今頑張ってるって思うと
負けたくない気持ちが大きくって
心のどこかで闘争心燃やしてます。








また、babyが
口元ちゅぱちゅぱし始めたから
起きるかな?それでは、これまた!