
おはようございます!
今日もなんだか、
下半身重だるいです(;Д;)(;Д;)
なぜぇー
とくに、腰が……(´△`)↓
今日もずっーと
横になってそうだなぁ……(;Д;)(;Д;)
腰痛くって……だめだよ(;Д;)(;Д;)
…………
昨日の夜?今日の朝かな、、、
旦那と久々に
仲良ししました。
本当に何ヶ月ぶり?って感じです
痛かった……
けど、旦那はなんか満足?したみたい
ちょっと、babyチャンが心配です……
やけど、胎動は、、、あるからな
いつものよぉ~に…のそっと……
けど、、ちょっぴし
嬉しかった。
一応まだ女に見てくれてるのね…
そして、旦那は仕事かと思って
起こしたら
またも、『仕事休みやよ!』って……
また、当日にゆっとる
前日に言えまぁ!!!!本当に……
だから、昨日帰ってきてから
2時半ぐらいまでゲームしとったんか
babyチャン産まれたらやめてほしいな……
やってもいいけど
遅い時間までは辞めて!
そして、昨日のコウノドリ
『高齢出産』の話やったけども…
あんまり、私にはピンッと来なかったな
失礼だけども……
やけど、年関係なしに
出産は命懸けだよね……
助産師さんの仕事の中で
産後の褥婦の観察の中
産後の出血量を見る項目があって
多量の出血見られる時の処置とか
とにかく、産後は
出血量と
子宮の収縮の観察大事だよね
女としては
これから、子供は産まないと言っても
子宮全摘は嫌だな……
昨日の吉田羊さん=小松さんが理事長に
ゆった言葉がググッと心にきたー
来週は産科医院と助産院のお話だね
漫画で読んだ、助産師のおばちゃん……
キャラ似すぎでキャストのクオリティー凄すぎ
出産の苦しさについての話
ちょっと興味ある!
来週も楽しみです😆✨