
たいがい、こーやって
題名に『気長に待つかな!』とか
書いてるけど
心のどこかじゃ、、、
そんなこと、思ってない^^;
昨日一気に動いたから
だいぶ、腕やら腰やら痛いです。
そんで、お腹痛い……いつもやけど
昨日はだいぶ
孤独感に苦しめられたなー(><)
この家で1人涙流せる場所もないのかって
……
実家だったら
部屋もあったから流せたのに
お父さんもなんだかんだ
そっと1人にしてくれるし笑
実家の居心地の良さ
今になって思い知ってます笑
高校時は……
『あぁー早く出てぇー』とか思って
部活引退と同時に
旦那の家に入り浸り?の生活に
もち、旦那の実家の方にね!
卒業後は仕事の寮に一人暮らし
やけど、一人暮らししてみて
なんだかんだ、休みの日には
実家に帰ってるし
さみしかったんやろな(´・∀・`)
そんで、旦那もうちのアパートに
何日か入り浸りしたり
旦那の実家に泊まったりと
そんな感じで、、、
とにかく、旦那の口癖が
『20歳なったら、
ここに住んでもらうから』と上から↑↑^^;
まぁ、実際そーなったけど、
『遅かれ早かれ良かったね!』と旦那様
最近の旦那の口癖は
『まぁーだぁー?出てこんがー?』
うるせぇーほんとうに
ってな感じです!
昨日は思いっきし
掃除したり
家の前の道行ったり来たりして
オロナミンC飲んでいろいろしてみました
やっぱり、ジンクスは
ジンクスですね笑
おしるしらしきものもまだだし
やっぱり、まだなのかな?
昨日、旦那のお母さんに夜。
『友達が予定日私より遅い人が産んだからちょっと、何気に焦ってる……』と話したら…
『しょうがない!その子と舞依チャンは違うし、動ける子やったんやぜ…
どうしても、切迫流産と早産重なって
動いたら、赤ちゃんが危ない状況で
生まれてるかもしれなかったから、
いいんやぜ』っていわれて、
何気に……落ち着いた……
だから、気長に待とうかなと
思うことができてる、今
また、明日には気持ち変わるかもだけど
そんで、昨日
『お迎え棒』しようかなと
考えてたけど
やっぱり、1ヶ月もご無沙汰やったら
なんだか、誘いずらい、恥ずかしい
ちょっと、気持ち的に
したいなーって気持ちの方が強かった^^;
旦那はやっぱり、
前みたいにその気は起きないみたい
女じゃなくなったかなー