
毎日毎日、心無しか
待ってるのに……
てか、早産ゆわれて
こんなに持つもんなんだ!って思った
早産ゆわれて
正産期入って、たいがいの方
37wの時点で産まれてる人おるみたい
これ、予定日すぎるかな?
おしるしってゆうおしるしないし
ただただ、あるのは下腹部の痛みが
あるだけ……不定期とゆうより……
常に?これって病院行った方がいいのかな?でも、babyチャンの胎動、、
前よりは動き少ないけど
グニョって感じのたまにあるし……
昨日の夜なんて
肋骨蹴られて痛かったし
今日もなんだか
恥骨の上あたりが痛いです。
相変わらず、おりものの
ドロっとした感覚は出とって
おりものシート毎回毎回交換
本当におりものも異常に増えたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
自分的に
早くこの妊娠終わらせたい
とゆうよりは
会いたい……かな……