14:00~分娩するところでの
妊婦健診でした!
とゆうか、出産まで
これからは
分娩するとこの病院での
健診になるみたい!
まぁ、その方が安心かぁ!
今日はいつもの嫌いな先生じゃなくて
話もなんとなく聞いてくれる
若い先生でした!
この先生なら
なんとなく
安心なんです笑
とゆうか、担当医がこの人らしいです笑
なんか、よかったー
けど、、、
ちょっと不安、、、
だって、いざ出産ってなった時
その日おる先生になるんだそうで
はぁーやっぱりそうか…
流石総合病院です!
そして、今日の健診は
何故か体重が1キロ減ってましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!え?まじ!?と
そして、赤ちゃんは
先生曰く、『多分下がってきとるかな?』
多分かよ笑確かに胎動がある度
下ら辺を押されてる感じあるから
そうなのかな……
そして、お腹の痛みもあるってゆったら
『多分、前駆陣痛かな?』だって
多分が多すぎ、怖いです。
そして、カンジダは!
なんとか完治してるみたいです!
後は蒸れないように
清潔にしていこう!
そんで、4日の夜から気になってた
膣からチョロチョロ出てる感じあるってこと
伝えた結果、、、破水は多分してない!と
とゆうか、多分調べてない。
私の伝え方も結構医療用語が入ってたから
言葉で理解されたのかな?
『粘り気あって、膣からはチョロチョロでてるんですけど、シャバシャバな感じで、でも、ほっときました。』的なこと伝えたら
『後期はよくあるので水っぽいシャバシャバした感じのおりものが!気にしないで下さい』とのこと!
そして、もうじきお産かな?とのこと
『子宮口1センチ指1本開いてるよ!』と
『陣痛か破水かしたら
すぐ連絡してください!』とのこと!
明日からもうちょっと
お散歩してこうかな!
そんで、気になったこと聞きました!
破水した時、B群溶連菌の抗菌剤の点滴
間に合うですか?と
先生曰く、『大丈夫ですよ!、すぐ連絡して病院して下されば、すぐ処置します!』
と、、、本当に大丈夫なのかな?
まぁー先生信じます!
なんか、babyチャンに会えるまで
もうちょっとってしてきました!笑
帰りにシメノドラック寄り
アルフォートのチョコが98円!
こんだけおやつ分に買っちゃいました

明日からちょっとずつ食べよ!
楽しみ(((o( ˙-˙ *))o)))