今日から38wに入りました!


こんな朝早くから
更新失礼します!┏○┓
流石に北陸の朝も寒くなってきており
ストーブつけなくては
お腹も痛みだしてきてかなり参ります(><)


そして、いつものごとく
トイレで目が覚めて
眠れなくなりました!とかゆーけど
どうせ、後で6時半頃なったら
自然にまた寝てしまうんですけどね!
通にゆう……the 2度寝!笑


そして、38週にも入って
babyチャン産まれて来る気配が
もうとうないですね~
気まぐれとゆうか…期待外れとゆうか
私に似てるよ、その性格、笑


あの、安静生活返して!!!まじでぇ!
って思うけど……
気長に待つことにしました!


そして、今日は健診なので
旦那は1日仕事お休みとってくださり
お昼からご一緒に向かいます⊂('ω'⊂ )


そんで、昨日の夜……
ちょっと、ここからネガティブになります。
やっぱり、体はお産に向かってるのか?
下腹部から下、多分恥骨?のあたり?
微妙な痛みに悩まされて
生理痛かなにかで悩みました
けど、長く続くなー
でも、痛くなったり治まったりで
でも、、、わからない……
これは痛いのかな?
けど、痛くないの分類に入るのかな?と
悩みに葛藤しながら
来る恥骨痛の痛みに耐えてました^^;

とにかく
痛かったです(><)
痛みに鈍いわたしでも
あ!痛いってわかるような痛みでした
それにくわえて、babyチャン動くから
余計に痛み倍増w(◎_☆)w


とにかく横になって
寝るけども
あんまり、気持ち良く寝れませんでした。


そして、苦しんでるのに
旦那はちょっかいかけてくるし
横になってる私の顔叩いてくるし
はぁ?なんなん?って
超むかついて、
『本当に痛いんやけど、病院行きたい!』
って旦那に訴えたら
いきなり態度変えて
『どうせ、前みたいになんも所見ないやろ』ってそんなん調べてみんな
わからんにかって……お前にこの痛み分かるんかよって思いました。はい。

もしこれが陣痛で
もう10分とか間隔なって短なってたら
この男はどう責任とってくれるんよ
そんな態度されるから
病院夜間に行きたいとか言えんなる
そんな時に
よくblogとか読んでると
旦那様から『病院行く?』とか
『行った方がいいよ!』とかゆってくれる
旦那様が羨ましいです。


結局旦那それだけゆって
寝てしまって
わたしも今日が健診だから
我慢しよと思って
もう、痛みとの我慢比べ
もしなんかあったら
明日の朝は生きとらんやろ!
おもいながら眠りにつき
今に至ります!


babyチャンは本当に
いつ生まれてくるのかな?
わたしてきには
1212に誕生日だから
1112に産まれてほしいかな?笑

もー明日の話やけど笑

気長に待ちますよー(´・Д・)」