今日は映画見に行くとかゆって
結局、行かないとなって……
今日はそのまま地元のお店で
散歩がてら
プラプラして歩き回ってました!^^*
最近は、こうしよ!
ここ行こう!ってなっても
体が思うように動かなくって
結局やめようか!ってなりますね。はい笑
天気も良いから
歩いて、地元のショッピングセンターまで
歩こうかな?って準備してたら
旦那……
『どこいかぁー?』って
歩いて行くゆったら
『やめられ、今車出すから!』って
心配してか、初めてそんなこと
言われました笑
いつもなら
『あっそう!いってらー』やったけど
なんか、ちょっぴし嬉しい笑
そんで、特に用もないのに
連れていってもらい
お店の中、プラプラ歩く私
旦那、、、『なにしにきたーん?』って
ばっかりで、退屈そうに
だから、1000円だけ渡して
ゲーセン行かせた笑
たまにわねぇ!こーやってやらな
ゆーこと聞かない旦那やから笑
そんで、
初めてここ、何年も通ってるのに
今日初めて知ったんです笑
まさかの、赤ちゃん用品たくさんある!!!!!!
初知りです!
チャイルドシートやら
抱っこ紐やら
あと、赤ちゃん服とか、もろもろ!
でも、やっぱり
高いですね^^;だって、アピタやもんね
ユニコと系列だから高いわーと思いながら
ちょっこし見てました!笑
旦那にゆったら
『え?知らんだん?』と
逆にあんた知っとったんかい!?笑
用品には全く興味ないくせに
やっぱり、抱っこ紐
エルゴの買おうかなー?とか考えてます
正直まだ、買っておらず
どうしようか悩み中……
産まれたら旦那の会社から祝い金と
旦那の母方のおじいちゃんからも
祝い金もらえるらしいから
それで、マザーズバッグとか買おうかなと
考えてる私です!
やっぱり、
エルゴは人気だよねー
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンどうしましょ笑
そして、マザーズバッグは
こんなんにしようかなーとか思ってます!

Amazonのなんですが
画像お借りしました。
リュックにもなるし肩掛けにもなるし!
とゆったやつで、色も結構あるんですよね!両手が塞がらないってのが
1番考えてる!
1つ3000円ちょい!
ちょいと高めやけど
これから、使うんなら
別にいいかなーとか思って
けど、なにか、意見ありましたら
教えてほしいです!
ちょっと、眠たいし
旦那はTVゲームしとるから
寝ようかな、、、体も動かしたし!
それでわぁ!