後2日で正産期!

そして、今日は朝からなんだか
足の付け根が痛いです。
そんな気がします……
それと、朝寒かったせいか…
お腹の張りが半端なく
痛みもあって
カチカチでした汗
ちょっと、怖かったですね^^;
え?赤ちゃん大丈夫?と
一応尿意はあったから
おトイレ行ってきて
それでも張りが治まらなかったから
とりま、戻ってきて
横になって様子みてたら
張りが治まったので
とりあえず、良かったーと思って
後は、babyチャンの
胎動感じるだけ!とおもって
ちょっと待ってたら
よわ~く……胎動感じました!
明日は健診だから、
一応Drに報告やね。
その後、旦那も起きて
旦那とお出かけへ!
もしかしたら、
出産前最後のお出かけかも?
そんな感じで
6周年記念やらやってる
マンガ倉庫に行って
こりゃ人いっぱいでやばい(◎_◎;)
とりあえず、店の中旦那とは
別々に回って
歩き回って疲れたので
私ひとりで車の中で待機
最近出かけても
こんな感じばっかり^^;
休み入れながじゃないと
体がバテて(;Д;)
そして、お昼は
どこも人いっぱいで
面倒なので
マックでお昼!
久々にポテト食べたな笑
塩少なめにしてもらって!
それで、今帰宅!
そんな旦那は
ガソリン入れるついでに
ってゆって、パチンコしに行っちゃった
最近旦那には
甘甘かもしれん……
そして、なぜか旦那は最近イライラ
複雑な気持ち笑
眠たいから
ちょっと、寝よ
お休み(´O`)なさい