おはようございます(^O^)

正期産まで
あと3日!!!!!
長いなー毎日、
起きてはご飯食べて
安静とゆう名のゴロゴロ
それで昼ごはんで
ゴロゴロTV
で夜ご飯からの
お風呂に就寝とゆう
毎日こんなことの繰り返し
今では慣れました、はい(/-\*)
今は起きて
急には立てないので
しばらく、横になりながら
これ!書いてます!!!!!笑
そうそう、
題名通り昨日の夜
実母から電話ありました。
久しぶりに
もちろんのこと
『お腹大丈夫?』
『今何しとるん?』とか
そんな会話
あたし的に
『うん……うん』としか
返事できんかった笑汗
なんで、いろいろ
聞かんかったんやろ…
めったに連絡つかんがに……笑
お母さんに
『寝てばっかおったらだめやよ!!』って
言われて
今の現状言おうかと思ったけど
『うん、わかったー』としか
言えんかったな……
なんでやろ笑
まー言うたところで
多分わからんもんね。多分。
でも、言えばよかった
ちょっと後悔。
話変わって
来年はわたしの成人式!
旦那とは別々の会場になるけど
私的にはbabyチャンが間におって
旦那はスーツかな?
私は振袖で3人で写真撮るのが夢かな~♡
あぁぁ~♡
待ち遠しいなぁ~♡
20になる、成人になるって
なんか早いな……
2年前までは高校生やった自分が
まだまだ、やと思ってたのに笑
残りの人生どんな生き方になるかな?
正直想像つきません笑
子供は浮かぶんやけどね…うっすらと笑う
で、髪型が決まらない
どんなにしようか悩み中……
多分髪の長さ的に
ミディアムまで伸びると思うから
こんなんとかどうかなと

画像おかりしました。すいません。

画像おかりしました。すいません。
ってこんな感じ
一生に1度やから
すっごい悩む(-.-;)……うーん……
皆さん、成人式
どんな感じで行かれたのでしょうか……?
聞きたいです!