今日で34週5日!


後2日でやっと、35週!!!!!
でも、まだまだ、生まれてこないでね!
後1週我慢だよ!照れ



明日は、この間の
再診!子宮管長どうなったかな?
やっぱ、この1週間も
頻繁に張っていたような気がするから
たぶん、、、短くなってるかな……


とにかく、
薬でしのいだ私です!
そして、絶対安静!頑張った!



やっぱり、
生理痛?私的な痛みがたまにあった
久しぶりに感じて
何度も何度もトイレ駆け込んだな汗
相変わらず、動機は酷くて
相変わらず、動いてるbabyチャン!


正直……生まれるって
どんなことだろ……
なんか、、、よくわからなくなってきた
お腹にbabyチャンがいる実感
けど、元気なのかな?って心配に
私の体が体だから
気になって気になって……


毎日のように
膣からチョロチョロ出てる感じ
あるけど、尿漏れと思わせてる自分
だけど、本当は破水してるんじゃないか?
とか、思うと怖い。
だって、破水には
三種類あること知ってる。
だから、怖い



どうしたら、いいかな…



こんな心配性のうち……
病院行けばいいやん!って思う日とおると
思うけど……違うと思いこんでる私
だから、なかなか行けない。
運転もなかなか困難で今でわ。




なんて、弱いママなんやろ……
ごめんね。本当に



たぶん、旦那が妊娠に関心
持ってくれてなくて
それでも、なにかモヤモヤするもの
あるんやろうな……きっと、、、



明日の再診
何言われるかな
明日は旦那が仕事午後から
休みとって一緒に行ってくれるらしいから
それだけで、心強いです!