やっと、金曜日です!
多分旦那は明日仕事で
明後日休みかな??





どこにも行けなくっても
一緒に側にいるだけで
嬉しいです。



今日のbabyチャン!


今どのくらいの大きさになったかな?
来週の健診……
腹部エコーないかなぁー?
内診だけかもしらんな





そうそう、
昨日はいろんな人のblogで
荒しコメントして
すいません。



でも、励まされました……
ありがとうございます!



本当に私、
頑張ってみます!
とにかく、臨月まで頑張る!!



昨日から腰痛くって
尿漏れなんかな?
ひどくって……
これ使ってます!


本当は産後に骨盤矯正する為のやつやけど
多分骨盤バランス崩れとるから
尿漏れとか
腰痛ひどいんやろな。うん。


骨盤緩むと
体のあちこち
ガタが来るからね!




ちょっと思ったんよね……
おデブさんの気持ち
足洗う時とか
爪切る時とか
お腹が突っかえて
うぉ!ってなる汗



さーてと
今日も安静に
ゴロゴロしようかなー!笑