今日から!
やっと、34週です!!


この間健診して
弱音ばっかり吐いてたけど……
もぉーいろいろ考えるのやめにしました!




子宮頸管長短いからって
なんやねん。
早く生まれてきたら生まれてきたじゃ!
別に呼吸器障害持ってても
頑張って育てる!
こんなんでも、
母親であり
看護師のたまごなんやから!



あー
でも、やっぱり
お腹の張りが頻繁になってきたね
もー気になって気になって
動けない。ずっーと、ベッドでゴロン



本当、絶対安静状態です!!!!!





とにかく、
医者に言われた
『35週過ぎたら産んでもいいよ!』って
言われたから
とにかく、意識的には
そん時まで頑張るよ、ママ!
だから、babyチャン!
もぉーーーーーちょっと……
ママのお腹に居てねぇ!
ママも早く娘の顔見たいし
会いたいけど、もーちょっとおってねぇ



とにかく、
35週過ぎるまで
後2週……私的には目標、37週まで
待って欲しいかなー




今日もbabyチャン
よくよくお腹の中で動き回ってます笑
げんきねぇー
いつも健診で
赤ちゃん元気ですよー!って
言われるけど
指摘はいつもわたしよね笑

まぁー元気でなによりだぁ!



わたしも
お母さんの子だ
しかも、一番目の子は
切迫だったらしい
そして、未熟児……


今の私と一緒ね!
親子は似るっていうもんね笑
しかも、妊娠した歳も同じとゆう笑


そして、その1人目ってのは
私のこと笑笑
1番苦労かけたよ、おかんにわ!笑



今じゃ、離婚して
実家に帰ってもいないお母さん
相談もしたいけど
なかなか、連絡とれないし
お母さんには今の家族がいるし
そっから来てるモヤモヤも
きっとあるんだろうねぇ。



なんか、わけわからん
話になったな笑



また、心境
更新してきます!!