ちょっと、、、考えた笑



妊娠発覚から
今までの経過を!



私が発覚したのは
3月20日
生理が予定過ぎてもこんくって
体調も悪かったから
ちょっと、調べてみた・・・


そしたら、『陽性』
『えっ?、まじ?』って思った笑


すぐに旦那に報告
この日は旦那も私も仕事が休みで
報告した後の旦那は・・・


私:『ねぇ、、、』

旦那:『なにぃ?……えっ、
             出来とったん……??』

私:『……うん……ワラ。』

旦那:『えっ?本当に?(*^_^*)』


それからは
満面の笑で抱きしめてくれて
『直ぐ病院行こぉ!!』って
時間は夕方の17:30で
病院は18:00まで
高速道路で
隣の市まで行ってくれて
なんとか18:00まで入れて
検査の結果は……
『まだ、赤ちゃんの袋ないですね』
私、チンプンカンプン笑
『けど、妊娠してるのには間違いないですね!、また2週間後来てください!』
この頃の私、
3月20日は週数でいったら
4週2日目!




本当に出来立ての頃
今思ったら、生命って凄いねって
思ったよ笑


あの時が
1番幸せやったかな。
あ!お腹に旦那との子がいるんだ。って
幸せ感が半端なかった。

それで2週間後の4月2日6週1日
赤ちゃんの心拍確認出来て
ピクピク動いてた!

可愛かったな……人間の形してないけど
頑張って動いてるのが凄かった。


それで、今では


こんな大きくなったんだよね


最初発覚した頃は
怖かった
流れないかな……
大丈夫かな……って
毎日毎日赤ちゃんのこと心配だった
朝起きて、大丈夫かな?
トイレ行って出血してなかいかな?とか
特に心拍確認するまでは
2週間毎日が不安だらけ。


だけど、今では
もう時期もう時期!って思う反面
元気かな?大丈夫かな?って
毎朝思う。babyチャンが動いてくれるから
それだけで安心です



元気にはもちろんだけど
まず、無事に産まれてきてねぇ。
とにかく、あなたの顔が凄く見たい。
待ってるねぇ。