今日は朝から
8:00起きで
9:00頃くらいに
朝ご飯からスタート
朝ご飯は
何も食うもんな食って
インスタントラーメンに
ご飯と昨日の残り物
にヨーグルト!
納豆あったから
大人しく納豆とヨーグルトにしときゃ
良かっかもしれん。
旦那がチキンラーメン食べたいゆったから
あ、あたしも食べたいって思って
チキンラーメンはやめて、
ちゃんぽん麺にした笑
そんで、今日はふたりして
自宅警備員(^q^)ゞ
朝から借りてきた
トリック(仲間由紀恵サンのね)見て
そんで、
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ.......(-_-) (_-_) (-_-) (_-_)"ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ.......(-_-) (_-_) (-_-) (_-_)"って、感じで
はい!お菓子
まじで、でーぶー
そんで、今日は
なんだか、私のbabyチャン
胎動が弱いような……
って感じで不安不安
でも、お腹になんだかんだ
違和感あったから
たぶん気づかん内に
動いてるんよね。
私の目では
1回もお腹動いたとこみないから
本当に不安になってました
トリック見とる間に
ふたりしていびきかいて
寝てしまって
お昼過ぎまで寝て
今日のお昼はほぼ無しのバナナ
そんで、夜ご飯まで
携帯
お風呂上がって
今このブログ書いとるけど
お風呂ん中で
お腹動かん動かんって思って
いつもは動くんです……
それで、お腹引っ込ませたら
意外に結構なところまで
引っ込めることできて……
えっ
いつもより
小さくなっとったから
今驚き驚きです。
で、今ブログ書いとる
時にbabyチャン動いてます笑
とにかく、一安心です笑