恋仲お疲れ様です!
役者の皆さん
富山は満喫できましたか??


生放送
いったいどこだったのか??
見てもわからんかった、、、


なぜか、さっしー出てたし笑
それでも、Twitterのツイートやばかった



富山県民
荒れすぎた笑



なんか、恋仲見てて
懐かしいって思う私ばかだぁー笑




自分らも花火の時に
あんなチューしたの覚えとるから
かなりのキュンキュンラブ


まぁー今になっては
できんけどな笑えー



付き合いはじめの頃だけよ笑



てか、富山とかゆっとったんに
東京とゆう、、、生放送落ち。



だれよ、富山って
Twitterって流したヤツ。



ほんまにショックやわぁー
あの、チュー見た後に
キュンキュンしたから、めちゃ会いたいって
思ったわぁ~


やっぱ、はじめの時の
ドラマ撮影、無理してでも
見に行きゃよかったかな~





しばらく、月曜日は
お暇になりました。



てか、早く旦那帰って来い