この土日は
旦那が休みで
旦那とお出かけでしたニコニコ

けど、、、土曜の朝から
喧嘩喧嘩でやばかったガーン
あんなに喧嘩したん
久々ってぐらいに喧嘩した



前の日から
トイザラスに行きたいってゆってたのに
なかなか、行かないし
動こうとせんし、イライラしてキレて
そんで、お互いすっごいキレて
本当あんなん初めてかって?ってくらいに
喧嘩半端なかったえーん


けど、お昼から
旦那が車にエンジンかけて
ずぅーっと待ってて、
『なにキレとんが?』って
何回も何回も聞いてきて
面白くなって仲直り?やったかな?笑
トイザラス着いたら
赤ちゃんグッズ見て
これ欲しい!
あれ欲しい!って二人して笑

けど、お金もあんまりないから
これだけ1着買った!


オラフのポンチョ!
冬用で11月に産まれる
私の赤ちゃんには丁度良い良いウインク


結局こーゆうもの多いな!
この間買った退院用の服も
シンデレラのモコモコのやつやし笑


で、土曜の夜は
私の実家に旦那と二人で
お泊まりでした!口笛


そして、今日日曜は
旦那のお父さんが車好きで
クラシックカーのお祭りに糸魚川まで!
そして、旦那の大好きな
TOYOTAの2000GTの車あって
初めて見ました!
旦那は白の方が良いけどなって
ゆっとったけど笑


お昼は、銭形で
ヒレカツ定食!美味しかった~
写メは無しなのだ笑


それで、帰りに何年かぶりに
道の駅   ピアパークに!
よく、家族と昔行って
懐かしかった~
自分も子供生まれた
連れてきてあげたいな!


絶対ここに寄ったら
翡翠の亀のストラップ買っとったけど
今回もやっぱり買った!
今回は親子の亀!安産守り!

昔はこの亀の背中に乗って
キャッキャ!キャッキャ!ラブゆってたね笑
赤ちゃんも産まれたら行こうね!チュー