散歩中、よくこのポーズをする幸子さん。



たぬきですな。配色とか、間違いない笑い泣き



今日は朝から、

相棒新シリーズの、右京さんの相棒が寺脇さんに決定したニュースを見て、

\\\\٩( 'ω' )و ////「数年ぶりに録画してみるぞーーーおー!!」とたぎってみたり(←刑事貴族の頃からの水谷&寺脇コンビヲタ)


バカリズムさんが関わった映画『地獄の花園』を見て、

( ゚д゚)「……カタギのOL?」と、謎ワード謎キャラに困惑したり、感動?したり、情緒が忙しかったです。

でもやっぱりバカリズムさんの作る物は間違いない。つまらん映画だったら即別のにしようかと思ってたのに、結局全部見た。