ちょっとばかりの時間をかけて作ったお家より、

アイラップの空箱のほうがお気に入りの幸子さん。

この形が、とてもしっくりくるらしい。


可愛い(大声)






自分で出入り口も作って快適空間に。

(^◇^)わぁ住みやすそうだね。

というわけで小屋撤去(ハムスターあるあるなのでノーダメージ)





自分で新聞紙かけて寝る。お行儀が良い。





今日は息子氏学校なので、居ないうちに幸子ルームのお掃除。


長毛種ゆえ、毛に巣材が絡まってかわいそうだったので、木のチップをやめて、紙の巣材を買ってみた。

もちろん紙だって細かいのは毛につくけど、木よりはマシ(な気がする)



アイラップの存在感(笑)


巣材の変更も、あまり気にせず過ごしてくれてる(大物感)