「ぎぼむす」に夫婦でハマった結果、
息子も、麦田店長が映ると、
「てぇ〜んちぉー」と、独特の発音で歓声を上げるようになりました。
面白かったね。


さて、息子さんですが、


麦田店長と、トトロ以外にも目をキラキラさせるものができまして。







3歳になるちょと前から、ようやっと始めたトイレトレーニング。
私の趣味もあり、ヒーロー系おぱんつを購入。
これが大当たりで、オムツ外し自体は、まだまだですが、

パンツを履く事が好きになり、

パンツを好きになり過ぎて、






自分のパンツを並べて眺めてニヤニヤしてる男児の完成。



( ´_ゝ`)う、うん。君が喜んでくれるなら、それでいいよ。
いいんだけど、
いいんだけど…何これ。



まあ、最近は慣れて、



菩薩の顔でスルー。