先週、旦那のおばあちゃんの米寿のお祝いをしました。

{CC76B9B8-4F0D-4015-8F74-5C09E5B63D92}

岳温泉の宿泊施設に、日帰りで。

ごはんを食べて、写真を撮って……あれ?画像がない……?


\(゜□゜)/しまった!


集合写真、スマホで撮るの忘れた!(別のカメラで撮ってあるからセーフ)


息子は、じぃじばぁば、おっきいばぁばに遊んでもらってご機嫌。

そして、遊び疲れたのか


{E693F283-813C-40C4-A1D4-115D4B9FD823}

食事の間、ずっと寝ていました。

( ´(ェ)`)何という出来る男。



最近の息子。
・抱っこしながらオフコースの曲をかけると、即爆睡。
(≧▽≦)物心ついた頃から、私はオフコースさんが大好きなのです。だからかな。


最近の私。
・再放送の、マルモのおきて。を見て泣いてしまう。
子供が出るドラマとか興味なかったのに…
私も丸くなったもんだな( ̄ー ̄)