ふと思い立ち、アメブロ復活。
 (  д )  ゜  ゜私が使っていた頃と比べてかなり進化していらっしゃる。
相変わらずゲームは続けていたけどブログはノータッチだったので。

というわけで、初めましての方は、
初めましてミライといいます。以前は、ハムスター好きの酒飲み女の戯言日記を書いていました。
現在は、第一子子育て中の30代アニメ好き田舎のおばちゃんが、気が向いた時になんか叫ぶ日記(予定)です。

さて、なかなかお昼寝してくれない息子のため、出産の思い出を綴るはずが、気が付いたらもう、生後4か月になりました。
(=´∀`)体重も、6800グラム。出産時が3300のため、倍以上です。
嬉しい反面、腕やら腰が痛い。最近は背中まで痛くて横になったら起き上がるのが辛い。
完母だからウッカリ薬も飲めないし。
何とか楽になる方法を模索中。

4か月になって出来るようになったこと。
・あやすと笑う。
・首すわり、ほぼ完成。
・きゃーとか高い声で叫ぶ。夜中も叫ぶからちょっとびびる。
・足を超動かす。オムツ交換が大変(汗)

これからもっと色んな事が出来るようになっていくんだなーと思うと楽しみ( ^ω^ )