こんばんは。
双子座流星群が昨晩ピークだったんですが、数は減りますが明朝まで流れます(*゚ー゚*)まだ見てないし!な方は是非、夜空を見上げて疲れた、嫌な心を洗い直し、小さな願いを星へおくるのもたまには良いかもしれませんね(*゚ー゚*)
生憎我が家の真上は雲が広がっていて見えないので、Twitterで個人的に大好きな写真家さんの速報写真を見てその気になってます(・ω・)b
現代人は時に強く、時に儚げに輝く星を見上げる機会が減り、ライトで明るくなった夜空が当たり前見たくなりつつあるので、夜空が好きな私としてはなんとも悲しい現実だな、と(´・ω・`)
双子座のカストルとポルックスは簡単に見つかるので是非探して見てくださいね(@^▽^@)ノ
さて。
最近のツクシん坊は普段となにも変わらない生活をしているのにちょっと怖がり(過敏)になってきている。
ような気がする(゜ρ゜)!
でも森カフェの大家さんとお話していると、もしかしたら成長過程かもね~と教えて頂いた( °д°)!
待って!私を置いて大人にならないで!
と嘆き悲しむ(そんな事ないよ!)私ですが、ツクシん坊の熱烈な(そうでもない)羽繕い(なのか?)を受けて素直に可愛くて鼻の下伸ばしてます。
「こんにちは、ツクシです。今からねーちゃんの髪の毛を痛めつけようと思います。」
「まずはねーちゃんを油断させるために頭スリスリごまスリスリ。」
「よそ見したその瞬間が勝機!わしの美脚に惚れんなよ!」
「オラァアアアアア!!ウンドリャアアアアア!!!」
「おっと気付かれた!こういう時は!」
「秘技!ねーちゃん殺しのカメラ目線!
これやるとねーちゃん一発で落とせるから楽だぜ……多少ブレてても鼻の下伸ばすんだぜ……」
普段からもっとカメラ目線下さい!!!!切実です!!!
※大の字で叫ぶ…ポクポクポクポクポク…チーン
とまぁこんな感じでたまーに肩に乗せてボーッとしてると髪の毛カミカミしてきます。
可愛いよねぇ(*゚ー゚*)
あとは放鳥時に私のしまいきれてない財布で一休みしてますヽ(゜▽、゜)ノブヘ
コメント返しのろまですみませんorz
それでは今日はこの辺で!






