なっち…



かにぱんにハマりすぎて困ってます!




大量に買ってある離乳食

レバーとかお肉細かくするのって
めんどくさくてさ
しかも少量じゃん!?
って事でBFに頼りまくってるんだけどもね



多分手づかみ食べが楽しいのもあって
スプーンで唯一拒まないものが
ベビダノン


糖分取りすぎーゲッソリ


あっ。毎食はあげないよ


ただ かにぱん は
何口かご飯の間に褒美的に差し出したり
パン食べるのに開けたお口に
オカズ放り込んだり



で最近赤ちゃん用のマカロニみっけて
これも甘めにトウモロコシとホワイトソース
カボチャ、さつまいもなど
甘めで攻めたら食いついたー!

久々に完食

でも続けたら飽きて食べなくなるから
ここは気持ちを抑えて
程々に出していこうと思います



ベビダノンも安くないからさ
プレーンヨーグルトに
イチゴとオリゴ糖いれてみたり

ベビー用のホットケーキミックスに
野菜放り込んでみたり

私なりに試行錯誤してはいるんだよ!



もう早く離乳食終わらないかなぁ



         犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




最近のなっちの萌えポイント

抱っこする?
と伸ばした私の手を
すっと掴んで自分の脇の下に誘導(笑)

ここでまず萌えすぎて
何回か抱っこしぶって
たくさん誘導してもらってますちゅー



抱っこしたらすぐさま自分の両足を
私の体の片側に寄せ
さっと授乳スタイルに持ち込んで

お願い私は飲むスタンバイOKなんですけど!?

ってな感じで見つめてきます

可愛すぎてつい乳を差し出す私
1日に何回もくわえてるな…

全く乳を離す気がない(笑)




そして大好きケロポンズをながすと



バタバタバタと高速ハイハイで
アリーナ最前列まできて
つかまり立ちしてノリノリです







テレビ横にあランドセルラックから
兄さん姉さんの物を出しては
上に積み上げるという作業が続き
テレビ前にものがごちゃってる滝汗