40超えても RAI4RAI4GATERAI4THEThirdツリーハウス | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます🌞


本日、火曜は定休日という事で

ゆったりとした一日となりそうでしたが

お店に行くと、やる事は多く

連日の暑さで

頭も回らなく

でしたが、、、、


やりたい事は終わりました


連日のイベント出店等で

40歳を超えて

3年経ちましたが

いまだに、汗疹ができます

小学生みたいです。。。


それでも、頑張るのは

自分が楽しいから!と

みんなの笑顔が見れるから!

だから


雨にも汗にも負けず!

ガンバルンバ😍