下田の思い出 RAI4RAI4GATERAI4THEThirdツリーハウス | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます😃


下田3連チャンが終わりました

と、言っても

私は2日間のみ参加となりましたが。


やはり、祭りは楽しい!!

知らない土地で知らなかった人達と

同じ時間を共有して

露店出店出来た事に

感謝します


菊の鶏中島さん

りょうまの土屋さん

三日間お世話になりました


下田の祭りは

ほんとに多くの人出でした

花火も🎆見れて

素晴らしい経験が出来ました


今回も、出店に対して

大きな課題と得るものがあり

また、ひとつ成長できました


さぁ!明日もガンバルンバです

よろしくお願いします