圧巻 RAI4RAI4GATERAI4THEThirdRAI4STANDツリーハウス | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます😃


ドジャース対韓国🇰🇷戦

やってましたね

大谷効果って凄いですね

日本が誇る最高のスターだと思います


あまり、有名人に興味無いですが

大谷にはすごく興味が湧きます


彼のプロモーションも素晴らしい!

結婚まで、綺麗にバレない所とか

このタイミングでの遺跡とか

全てにおいて、最高の形で

世間に伝えていくプロセスは

圧巻!!の一言です


こんな、プロモーションを

ライヨンも出来れば

世界に誇れる居酒屋になれるでしょう


ライヨンだけでは無く

日本の飲食は世界レベルでもトップだと

思っています

レベルの高い飲食を更に良くするために

できる事をコツコツとやっていき

今の子供達が将来「飲食業」を選ぶ事が

誇らしい時代になるように

今の我々が頑張らなくては!と思ってます


さぁ!明日は火曜日ですが、「営業🈺」します

ガンバルンバ😄😄😄