ドラゴンボール RAI4RAI4GATERAI4THEThird RAI4STAND | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます🌞


ドラゴンボール世代です

昭和のZ世代です

とても、残念なニュースが飛び込み

びっくりしました


生きているうちになんとか会いたかった方が

他界してしまいました

ご冥福をお祈りします


ドラゴンボールから多くの事を学びました

そんな大人はめちゃくちゃ多くいると思います

名作です

その前のドクタースランプアラレちゃんも

最高にアメコミちっくで

大好きでした


ニュースでコメンテーターが

言っていました。

普通の方よりも魂が残りやすい方で

これからも作品をとおして多くの魂を

伝えていける方だと。

漫画家って素敵😀


飲食業もそんな風に誇れる可能性は

無限大にあると思います

さらに!ガンバルンバ😃😋


今日はレバテキを久々に仕入れて

新メニューでやってます

美味しいです!

期間限定ですので

よろしくお願いします🙇