オードブル承ります RAI4 RAI4GATE | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

5月半ば
ゴールデンウィークが終わり
だいぶ経ちましたが
皆さま
お元気に仕事してますか!?

私は
元気です(^○^)
元気に髪をバッサリ切りました。
ロングヘアーを目指しましたが
夢叶わず、、、
洗髪と抜け毛に悩まされて
ショートヘアの完成です!!

いつものROENオーナーが
ばっちり切ってくれました

そーいえば。。。
オードブルも作ります。
近いところは持っていきます
注文下さい

それでは、
最高の金曜日を
ハヴァナイスデイ(^○^)(^○^)




18時から3時まで営業!! 2時にお客様がいないと閉まってしまいます 3時まで営業させて下さいm(_ _)m RAI4ホームページ ライヨンゲートの営業時間が夜中1時までに! RAI4GATEホームページ RAI4フェイスブックページ ぐるなびRAI4ページ 三島市広小路12ー11 055-991-2828 三島広小路駅から早歩き45秒の所で ワクワクを世界に広げたい!!という 大きな野望を持ちつつ毎日、裏通りで 張り切って営業しておりますm(._.)mm(._.)m ブログを読んでいただきまして、 本当にありがとうございますo(^▽^)o あなたの今日が最高でありますように。