5月25日(土)、26日(日)


泉南ロングパーク

で開催の






フードトラックフェスティバル
Vol.5

わんわんマルシェも開催



ワンちゃんの為の可愛い洋服や、お菓子も

販売され



沢山のワンちゃん集合

していました。



まずは記念撮影




散策していると



らい君にそっくりな

ワンちゃん🐶発見💡




ブラック&タンのチワプーの

コムギちゃん。


ここまで似たワンちゃん🐶に

会ったのははじめてでした






ホルモンチャーライ










タン&ハラミ串





ロングポテト🍟





クレープ




らい君は買ったばかりの

🐓のトサカ😀








僕とらい君は休憩している間に



すぐ近くにある

イオンりんくう泉南で

👩が

買い物して

終了しました。


沢山のわんちゃんにすれ違うほど

らい君の社会勉強は続く。


今日買ったらい君のitem

all 無添加⤵️



1個600円


但し6個買うと

3300円になり


さらに姫干しタラを


おまけで頂きました。





お得な駐車場の止め方など

以前に載せています⤵️

泉南ロングパークの駐車場を無料にする方法