パパ👨
ママ👩
&
 高3女子👩‍🎓
&
らい君🐕‍🦺で

5月1日にNEWオープンNEW
したばかりの

WHATAWON
(ワタワン)へ車

この日は
月に一度のハサミトリミングクシDAYドライヤー

10時にお預け

お迎えが13時なので

その間に

ガストでランチステーキ




1人分の写真無し😆




ランチ後ステーキ


らい君を迎えに行き


WHATAWON
(ワタワン)へ🚗

到着したのは
15時前でしたが

駐車場🅿️は🈵

でも、運良く
10分ほどで
駐車できました。


警備員さん雇ってないようで

お店のスタッフさんが

交通整理に

駆り出されていました。





後日聞いた話ですが

近所の方も

この日の朝イチに

行かれた車ようでしたが

交通整理する

スタッフさんすら

いなかったようで


みなさん

かなり混乱していたようです。



マナーシーツ着用って


なっていますが


着用率低かったです。


ビックリしました。ショボーン





みんなが気分良く


楽しむ為にも


マナーは守って


マナーパンツをアセアセアセアセ






下矢印フードコート内下矢印














スマホで注文して


スマホで決済


出来上がったら


スマホに通知が来て


受け取りに行くシステムキラキラ



このシステムだと


1人でワンコ連れて


食事に行けます100点

拍手拍手拍手拍手



上矢印何かウインクのソーダ🥤上矢印



屋根ナシですが


人工芝


ドッグラン🐕あり



らい君も利用しました



ドッグラン内は


マナーパンツの着用義務


ないのかな?


つけてる人の方が少ない。



下矢印らい君履いてま〜す下矢印





スマホで500円コイン

支払い


入りました。



ドッグランのおっきさは


ちっさいです。{emoji:char3/021.png.グラサン}




大型犬とか


小型犬とかの


区別がないので


トラブルには


注意⚠️が必要ですが



時間⏰制限🚫もないみたいで


再入場もできそうなので


上手に利用すれば


かなり楽しめると思います。



らい君は走るのが大好きなので


良く他のわんちゃんに


追いかけられます。



特に


中型犬や


大型犬に


追っかけられない様に


⚠️注意⚠️しています。



ぜひ

良く走る💨

らい君動画


上差し見ていただきたいです。上差し







僕が

らい君と

ドッグランにいる間に


ソフトクリーム🍦


1人1個ずつ食べたらしいタラータラー





2時間⏰滞在して終了



駐車料金も


発進前に車内で


スマホで清算。



GW期間中は


利用金額にかかわらず


30分まで無料🆓


なんですが


以降は1律


800円{emoji:char3/333.png.コインたち}


必要でした。




帰りに


昔、よく行っていた


文具のブンゾウ岸和田今木店に。



文具✏️のブンゾウは


文具好き❤️でなくとも


楽しめます。口笛



業務スーパー岸和田今木店と


共同の駐車場🅿️です。




下矢印下のリンク目下矢印


ワタワン(WHATAWON)






文具のブンゾウ岸和田今木店




今日は行きませんでしたが


大阪では有数の


道の駅 愛菜ランド


ワタワンのすぐ近くにあり


らい君連れて


いまだに時々行っています。



建物🏠内は


わんちゃん禁止🈲ですが


敷地内の噴水を囲むように


遊歩道があり


わんちゃん🐶散歩オッケーです




ママ👩が愛菜ランドで買い物している間の


下矢印お散歩に最適です下矢印


道の駅 愛菜ランド



ワタワンの

斜め前には


トンボ池公園があります。


子供の遊び場で


有名ですが


わんちゃん🐶の


散歩にも最適です。



もちろんらい君も


下矢印歩いた事あります下矢印



蜻蛉(トンボ)池公園


良い場所できました。



愛菜ランドで買い物して札束

トンボ池公園で散歩して足

ワタワンでランチステーキ


上矢印モデルコースルンルン上矢印




日々の行動など

インスタのストーリーズ

ハイライトにも下記にて公開しています下矢印下矢印

https://www.instagram.com/rai20221205?igsh=c2loNzM2N3BzMXJz&utm_source=qr