R6年4月28日(日)


京セラドームで開催された

ペット王国へ


最大料金あり(1600円)の駐車場🅿️なので

長時間でも安心。




ドームまで徒歩5分もかかりません

タイムズ千代崎第3⭐️⭐️⭐️⬇️





20分前ですでに大行列⬇️





ドーム内も当然大混雑⬇️




ガラガラ引いて宿泊20%OFF券🎫ゲット⬇️


帰ってすぐに淡路ドッグベースを

予約しました😛





らい君いろいろ試食


#DOGTREEのフリーズドライ小粒納豆





2時間半ほど楽しく滞在しました。


京セラドームをあとにし


Dパーキング天王寺公園地下駐車場へ移動


てんしば公園内にある


青いナポリ イン・ザ・パークへ⬇️




2階のテラス席へ案内して頂きました。

席からスマホで注文するスタイルです。
⭐️⭐️⭐️

会計は1階の店内レジにて精算でした。
⭐️

清算もスマホでできるようになれば
ひとりでらい君とも行きやすいですね




屋根もついてて⭐️⭐️⭐️




らい君はつい先程頂いたばかりのミートボールがあるので



犬🐶用のブロッコリー🥦のみオーダー



パパ👨はステーキ🥩
ママ👩はパスタ🍝








完食後、てんしば公園内を散策しました。






他にも数件ペットオッケーの飲食店もあり


ペット連れも楽しめそうです。





ペット王国でもらった試供品や景品etc・・・





ペット王国で購入した商品




個人的には秋に開かれる
インテックス大阪の催し物の
方が好きです。

今回のらい君
人混みに加えて
次々とすれ違うワンコ🐶
吠える場面もありましたが
途中から相手の多さに
諦めたのか?
呆れたのか?
静かに同行してくれました。

らい君の社会勉強はまだまだ
続きます。

日々の行動など、インスタのストーリーズ、ハイライトにも下記にて公開しています↓↓